70周年記念式典・祝賀会 開催報告

活動報告

70周年記念式典・祝賀会 開催報告

2022.09.10

2022年9月9日(金)、JCI金沢創立70周年記念式典・祝賀会が、ホテル日航金沢にて行われました。

記念式典では林理事長より、これまでJCI金沢にご支援いただいた皆さまへ感謝の言葉が伝えられ、2030年までJCI金沢がどのように進んでいくかを示した中期ビジョンが発表されました。

その後に行われた祝賀会は、林理事長及び金沢JCシニアクラブからの有志の方も加わった素囃子から始まり、金沢らしい幕開けとなりました。新型コロナウイルス感染症対策をしっかりと行って祝賀会を開催しましたが、参加された皆さまが会場のいたるところで談笑されている姿が見られ、終始和やかな雰囲気が会場を満たしていました。

70周年という節目を迎えましたが、林理事長の挨拶の中にあったように、10年先・20年先・30年先を見据えて、また一歩一歩歩みを進めていきます。

改めまして、皆さまのこれまでのご支援に深く感謝を申し上げるとともに、これからのJCI金沢の活動にもご期待いただき、引き続きのご支援とご指導賜りますよう、心からお願い申し上げます。