いざ!金沢へ 公益社団法人日本青年会議所北陸信越地区協議会 第64回 地区フォーラムin金沢 いざ!金沢へ 公益社団法人日本青年会議所北陸信越地区協議会 第64回 地区フォーラムin金沢
こちらは2022年7月9日(土)に開催されます「第64回地区フォーラムin金沢」参加に際し、
公益社団法人日本青年会議所北陸信越地区協議会に所属する各地青年会議所の皆さまに向けたページとなります。

登録申し込み方法

「第64回地区フォーラムin金沢」に参加される青年会議所におかれましては、
下記より登録フォームをダウンロードいただき、必要事項を入力の上、2022.chikuforum.kanazawa@gmail.comまでご返信くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

送付締切:2022年6月17日(金)まで

※データ管理のため、PCにてフォームにご入力ください。
手書きでの記入・スキャンデータの送付はお受けできませんので、予めご了承ください。

※一度お送りいただいた後に修正が必要な場合は、変更箇所を赤字にて修正し、再送いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

返礼品のご案内

登録申し込みの際に返礼品をお選びいただけます。
所属する青年会議所にて、各返礼品の必要個数をそれぞれ登録フォームに記載してください。

※お一人様につき一点のお申し込みとなります。

※返礼品の受け渡しについて
各返礼品は発送にて承ります。当日地区フォーラム会場でのお渡しではありませんので、ご注意ください。

※商品画像はイメージです。

JCI金沢 コンシェルジュサービス

金沢青年会議所では、地区フォーラムに参加してくださる皆さま方の金沢での滞在が素晴らしいものとなるよう、お手伝いさせていただきます。そこで、北陸信越地区の各地青年会議所の皆さまに事前にアンケートを取らせていただき、皆さまのご要望に沿ったプランを提案いたします。ご多忙の中恐れ入りますが、各地青年会議所の担当者の皆さまには、こちらのフォームからご回答のほどよろしくお願いいたします。

※コンシェルジュご希望の方は、必ず6月17日(金)までに、ご記入お願いいたします。

※ホテルや飲食店のご予約を希望される場合は混雑が予想されますので、5月31日(火)までにご回答ください。

TOPに戻る