KANAZAWA MIRAI SUMMIT 2021 ~次代に受け継ぐ金沢のまち~ 開催報告並びに御礼

活動報告

KANAZAWA MIRAI SUMMIT 2021 ~次代に受け継ぐ金沢のまち~ 開催報告並びに御礼

2021.09.27

9月26日(日)金沢港クルーズターミナルにて行われたクロージングプログラム「今日から始めるONE ACTION」をもちまして、KANAZAWA MIRAI SUMMIT 2021~次代に受け継ぐ金沢のまち~は、閉会を迎えました。

各プログラムにご登壇いただいた方々とサミットを振り返り、今後の世界から、金沢市の在り方を見つめ直しました。

本年、金沢青年会議所は市民の皆さまとともにSDGsの達成に向けた「実践」の機会として、当サミットを開催いたしました。開催に至るまで、多くの方々にご指導とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

また、実地での開催に際して、この新型コロナウイルス感染症の状況において、いかに安心、安全に開催できるか配慮の元、取り組んでまいりました。 最終的に3,000名以上の方々にご参加いただき、事業に携わっていただいたすべての皆さまへ感謝申し上げます。

今後も様々な事業を通し、明るく豊かな金沢のまちの実現へ向けて邁進していきたいと思います。