「公益信託金沢教育基金あすなろファンド 」2022年度助成・褒賞募集のお知らせ

公益信託金沢教育基金あすなろファンドは、「子どもたちに健全な体力と精神を!」をスローガンに、「運動の機会をつくろう」 、「体力の増強をはかろう」、「健全な精神を育てよう」、「体育指導者を育てよう」の四大テーマを掲げ、1980年(昭和55年)に設立されました。

この公益信託は、趣旨に基づき、子どもたちの体力の増強と健全な精神の発達に寄与することを目的としています。本基金では子どもたちのスポーツ団体等に対してその活動に必要な助成を行い、これらの団体等に係わる優れた体育指導者の方々に褒賞を授与いたします。

地域の子どもたちが、スポーツを通じて「礼節」を学び、「努力する事」を覚え、人に対して「おもいやりの心」を育み、未来を切り開いていく架け橋となることを願っています。

本事業の説明会を行いますので、ご参加いただく方は下記アドレスよりお申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/1UmoLDcJBENQfM-3LcefX7JuxvbGHmKW4F0rn-sgZdic/edit

応募に際しての要項や申請書類は下記よりダウンロードし、ご応募くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。。

募集要項はこちらから

申請書はこちらから

褒賞の推薦書はこちらからダウンロードください。