JCIオースティンペルダナとの姉妹JC締結式 実施報告

活動報告

JCIオースティンペルダナとの姉妹JC締結式 実施報告

2022.11.04

11月2日(水)、マレーシアのJCIオースティンペルダナと姉妹JC締結式を行いました。

JCIオースティンペルダナとはJCI ASPAC堺高石大会にて姉妹JC締結式を行いましたが、その際はオンラインでの締結式だったこともあり、今回改めて直接お会いして締結式を開催する運びとなり、JCI金沢の訪問団はマレーシアへと向かいました。
JCIオースティンペルダナにとって、初めての姉妹JC締結がJCI金沢であるということ、JCI金沢の訪問団が現地に到着するなり、熱い歓迎をいただき、この瞬間を大切に、そして楽しもうという雰囲気が感じられました。

姉妹JC締結式の特設会場では、林理事長とJCIオースティンペルダナのリム会長との締結書署名が行われ、その後にJCIオースティンペルダナの皆さまとジョホールバルの視察を行い、親睦を深めました。

JCI金沢の創立70周年という節目にこのような機会を持つことができたことは、私たちにとってかけがえのない財産になりました。これからも姉妹JCの皆さまと手を取り合いながら、前に進んでまいります。