WELL-BEING FESTIVAL 開催

PICK UP

WELL-BEING FESTIVAL 開催

2023.11.21

2023年11月3日(金)に石川県産業展示館1号館にてWELL-BEING FESTIVALを行いました❗️
当日は、沢山のご来場誠にありがとうございました❗️

WELL-BEING FESTIVALでは
「絵の具で遊ぶ ぐちゃぐちゃ遊び®」
「親子ふれあい遊び」
「ヨガ」
「次世代シューティングゲームHOTABe」
をコンテンツとして用意させていただき、ウェルビーイングを体験していただくことができました👨‍👨‍👦✨

メインステージの「トークショー」では、俳優の杉浦太陽さん、プロデューサーの若新雄純さん、タレントの越村江莉さんに出演していただき「こんな時代だからこそ考える家族のしあわせ」と題し、どういう考え方をすれば「ウェルビーイング=幸せな状態」になれるかお話をしていただきました❗️

本トークショーは主に子育て世代を対象に、家事、育児、仕事で多忙な中、どういう考え方をすれば、幸せを感じることができるか(ウェルビーイングになれるか)を理解していただくことを目的に行いました‼️

より多くの人にウェルビーイングについて知っていただくために、公益社団法人金沢青年会議所公式YouTubeにて、トークショーの全容を配信させていただきますので是非アーカイブ動画をご覧ください✨
※詳細は金沢青年会議所公式YouTubeをご覧ください。