【JCI ASPAC新潟大会に参加しました!】

PICK UP

【JCI ASPAC新潟大会に参加しました!】

2026.06.24

2026年6月12日(金)から14日(日)まで、新潟にて開催された「2026 JCI ASPAC新潟大会」に、金沢青年会議所から78名が参加いたしました🌾

日本での開催ということもあり、多くのメンバーが参加し、会場は非常に活気にあふれていました。

会期中は各種式典に加え、香港・台湾・マレーシアなどの姉妹団体との交流を通じて、国や地域を越えた繋がりを深める貴重な機会となりました🤝

また、大会期間中のジャパンナイトでは、金沢の魅力を発信するブースを出展し、多くの方にお立ち寄りいただきました🍀
金沢の文化や魅力に触れていただき、「いつか訪れてみたい」と感じていただけていれば嬉しく思います✨🪭

今後もこのような国際交流を通じて得た学びや繋がりを、地域の発展に還元してまいります。

11月にはJCI世界会議がフィリピン・クラークにて開催が予定されております。引き続き積極的に参加してまいります🔥