2023年度現役シニア合同例会・懇親会 開催

活動報告

2023年度現役シニア合同例会・懇親会 開催

2023.06.19

6月16日(金)ホテル金沢にて、2023年度現役シニア合同例会・懇親会が開催されました😊

合同懇親会の参加者は総勢260名を超え、内シニアメンバーの方々には100名を超えるご出席を賜りました。誠にありがとうございました。

開会挨拶では小杉理事長からご出席いただいたシニアメンバーの方々に日頃の金沢青年会議所の活動へのご理解、ご支援、ご協力に対し感謝を伝えられました。
金沢JCシニアクラブ代表幹事 田中敬人先輩から乾杯のご挨拶とご発声をいただき、4年振りの現役シニア合同懇親会はスタートとなりました。
久しぶりにお会いしたシニアメンバーの方々と現役メンバーの交流がいたるところで行われ、歓談の輪が広がり、大盛会のうちに幕を閉じました🍻

懇親会の最後には会場内に現役、シニアメンバーが1つの大きな輪を作り、青年会議所の式典や定例会などで愛唱される「若い我等」を全員で斉唱しました🎶
多くのメンバーが手を取り合って笑顔で歌う姿を見て、金沢青年会議所の組織の大きさ、受け継がれてきた伝統、一つになって連帯する仲間の存在、楽しく前向きな姿勢など、様々な想いを抱くことができました✨

これまで先輩諸兄姉の紡いできた思いや志を共有し、今後のわたしたちの活動に向けて共に語り合うことができ、とても有意義な時間となりました。これからも明るい豊かな社会の実現に向けて、メンバー一丸となり取り組んでまいります 💪