【2023年度8月例会及び「みんなでできるスポーツ大会」実施報告】

活動報告

【2023年度8月例会及び「みんなでできるスポーツ大会」実施報告】

2023.08.22

8月18日(金)いしかわ総合スポーツセンターにて8月例会及び「みんなでできるスポーツ大会」が実施されました✨
例会後には「みんなでできるスポーツ大会」と称し、JCI金沢のメンバー間の交流行事を開催しました。メンバーが全6チームにわかれ、各競技を協力して実施することにより組織の一体感を高めることができました🤝🤝
普段は交流の少ないメンバー同士にも自然と交流が生まれ、たくさんの笑顔を見ることができました☺️多くの魅力的なメンバーと共に活動できていることが再確認でき、一層JC活動に邁進するパワーをメンバー間で与え合えたと実感しています🔥
2023年も3分の2を終えようとしていますが、まだまだJCI金沢が行う事業が多く控えております。皆さまにご参加いただける事業もございますので、是非今後とも私たちの活動にご注目ください🫡🫡
これからも明るい豊かな社会の実現に向けて、メンバー一丸となり取り組んでまいります💪